デカイ!!

こんばんは☆

今日も暑い1日でしたが、昨日一昨日に比べたら、まだマシでしたね(◎_◎;)

屋内にいても、水分補給は必ずしてくださいね!!

 

 

先日、毎年恒例の家族行事で岐阜県へ鮎を食べに行ってきました♪

いつもは9月下旬頃行くんですが、今年はちょっと早め。

食べる場所がエアコンがない半屋外の“やな”なので暑い暑い(;´Д`)

父母は汗ダラダラ流しながら食べていました!!笑

 

食後は徳山ダムへ行ってきました!

ダムというより湖ですね!!!デカイ( ゚Д゚)

キレイな写真が撮れましたよぉー♪♪

写真に写ってるのはダムの一部分。かなりデカイです。

 

そして、すっごい高さ!!

放水してるところを見てみたいものです♪

途中、山道でおさるさんがいた🐵…らしいです!

残念ながら私は後部座席にいたので、ハッキリと見れませんでした(/ω\)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962