MTCチャレンジャーズ☆8月MIXダブルス結果☆

こんにちはーーー!!!

今日は夏ラストスパートと言わんばかりに日差しが凄すぎて、もの凄いです!!!笑

 

今回は、先日8月20日に開催いたしました

「MTCチャレンジャーズ8月MIXダブルス大会」

の報告をさせていただきマッソォ!!

 

当日は快晴!!

参加者の皆様に感謝感謝の満員開催!!

スクール生様のご参加もあり、クラブとしては大変うれしい限りです(>_<)!!

 

試合形式はブロック予選を行い各順位別に分かれてのリーグ戦、全チーム4試合行っていただきましたァ!!

今回も混戦模様となり、とても盛り上がりましたっ★★

MTCチャレンジャーズ大会は参加者全員が同じだけ試合ができて、同じだけ楽しめるように心がけています!

賞品も「勝ったご褒美!!」ではありません!!

予選ブロックで調子が出ず2.3位リーグに回った方も賞品ゲットのチャンスがあるよう、また1位リーグに入ったから安心!

というわけでもなく予選後の各順位リーグでファイトされた方々に対してご用意させて頂きました!!

ご参加いただいた皆様がこの大会をきっかけに、もっともっと試合を好きになっていただけると大変うれしいです(^◇^)

 

では、上位の方の発表です!!

 

第3位 元気ハツラツプレー!!

上原さん・二宮さんペア☆

 

 

準優勝!!豊富な運動量とテクニックが炸裂!!

船戸さん・小澤さんペア☆

 

そして優勝は、、、、

 

抜群の安定感で見事優勝!!

奥村さん・宮島さんペア☆☆

 

 

全試合の結果です!

2017年 MTC月例チャレンジャーズ 8月MIXD結果ドロー

 

 

大会を開催して良かったなぁ~と思ったショットを一枚♪

初めて一緒にプレーした方同士で爽やかに握手が出来るのがスポーツの良いところですね☆

 

 

ご参加いただいた皆様、応援に見えた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

次回ミックスダブルスは11月19日です!一般参加受付は10月からになりますので、御予定が空いている方はぜひご連絡下さい♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962