行ってきました♪

こんばんは☆

最近暑い日が続いていますね(;´Д`)

くどいですが、こまめに水分補給してくださいねッッ!!

のどが渇いてからでは遅いですよ。

 

 

本日メイン社員&事務所スタッフでランチに行ってきました(*´ω*)

名古屋ヒルトンホテルのランチビュッフェ

中華料理が久しぶりだったので、美味しかったですぅ(´з`)

エビチリ、麻婆豆腐、焼きそば、、、

デザートの杏仁豆腐、ゴマ団子、、、

腹いっぱい食べてきました!!

 

それにしても、高瀬コーチのあの食べっぷり!!

すごいです( ゚Д゚)))

最初、「お腹空きすぎてて…胃が小さくなってるのかな」と言ってあまり箸進んでいなかったんですよ。

珍しいなぁ~と思っていたら、中盤から食べる食べる!!

さすが男子ですね(´-ω-`)

 

社長、ご馳走様でした<(_ _)>

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962