5月28日 津島FリーグU12結果報告

5月28日(日)

津島Fフットサルリーグ【U12】第3節開催!!

本日も晴天!!夏日!

 

チーム写真、試合風景、すべてのチームさんを撮影することができませんでした。

大変申し訳ございません。

 

【出場チーム】

↑positivo FC

 

↑比良西04FC

FCあかつき四日市

PETA SS

メインスクール

 

【試合形式】

12分ハーフ(12-2-12)、累積ファールなし

ランニングタイム、タイムアウトなし、キックイン・FKは4m離れる

 

【対戦スケジュール】

比良西 6-2 positivo

あかつき 8-5 PETA

メイン 2-4 比良西

positivo 8-4 あかつき

PETA 9-2 メイン

比良西 5-5 あかつき

positivo 0-3 PETA

メイン 4-13 あかつき

比良西 4-3 PETA

メイン 3-13 positivo

 

優勝は比良西04FC!!

おめでとうございます(^◇^)

ちょこっとしたプレゼントをご用意させていただきました♪

が、本日お渡しできませんでしたので、また次回お渡しさせて頂きます。

 

 

チーム代表者様・選手の皆様、ご参加ありがとうございました!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

お疲れ様でした(^^♪

 

6月の津島FフットサルリーグU12は11日(日)・25日(日)です。

皆様のご参加、スタッフ一同お待ちいたしております<(_ _)>

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962