団子?

こんにちは(^^)

今日もいい天気ですね~

 

 

最近だいぶ木々の葉っぱが色づいてきましたね!!

そろそろ紅葉狩りへ行かれる方も増える頃ですかね(^^)

香嵐渓行くにはまだちょっと早いのかなぁ・・・

明日明後日とお休み頂いてるので、どこへ行こうかなぁ~なんて頭の中はすでにお休みモードです( ´ω` )

でも、もちろん仕事はしっかりしております!!!笑

 

花より団子 ならぬ 紅葉より団子!!

美味しいもの食べながら、見る紅葉はサイコ~でしょうね(*0ω0从*)

私、香嵐渓1回しか行ったことないんですが、、、だいぶ前に友人から『団子?が大きくて有名だよ』と聞いたような気が・・・

そうなんですかぁ~!?

知っている方みえたら、ぜひ教えて下さいね((φ(>ω<*)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962