お出かけ♪

こんにちは(^^)

今日も暑いくらいのいい天気ですねッッ!!

なのに、、、風邪なのか花粉なのか、鼻水が止まりません(_一)ツライ

 

 

昨日お休みをいただいていたので、郡上へ行ってきました♪

ここ数年毎年行ってるんですが、街並みは風情があり、水もキレイでいい所ですよねヾ(oωo)ノ))

郡上3

いい天気だったので観光客いっぱい!!!

 

今回は初めて「大滝鍾乳洞」にも行ってきましたよぉ☆

郡上4

ひたすら山道を登って、でも全然車とすれ違わないので、お客さんいなかったらどぉしよう…と話してたんですが、着いてみると結構お客さんいましたーー(^^)♪一安心

鍾乳洞の中って結構急な階段多いですよね。約30分ほどのコース、最後のほうはガクガク!!

運動不足です(=д=)

でも中は涼しいし、まぁまぁ良かったですよ~!

 

 

あとは、道の駅で“明宝ハム”試食いっぱいして~もちろん買いましたよ☆笑

スタッフにもお土産買って~

郡上1

↑コレ美味しかったです!!オススメ♡

写真撮って~

郡上2

おしまい☆

 

 

帰り道、尾西で高速を降りたついでに『真清田神社』に行ってきたんですが、、、

コスプレした方とカメラマンがたくさんいて各々撮影をしてたんですよッッヾ(ε  ;)ゝ

どの方も何のキャラかは分かりませんが、本格的なコスプレばかり!!!

昨日一番ビックリした出来ごとでしたーー☆笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962