幸せ発見♪

こんばんわ☆

こんな時間の更新となってしまいましたぁーー!!

すいません(@_@

 

 

昨日Gw最終日、お休みだったので家族と久しぶりに

『おちょぼさん』へ行ってきました(^^)

すっっごい人・人・人!!!

“ 串カツ & どて ” を食べて、お野菜買って、帰りました♪

名古屋人なので、串カツにソースは付けたことありません(^^)

 

 

そして、、、帰宅後まだ時間も早かったので

姪っ子連れて、これまた久しぶりに東公園(錬成館)へ遊びに行ってきました♪

ちびっこイッパーーイo

 

姪っ子の元気についていけず、、、広場で座って休憩していたら

四つ葉のクローバー発見しましたーーッッ \(^o^)/

四葉

あまりの嬉しさに、持ち帰って押し花にしてあります♪笑

うまく出来るといぃなぁ~☆

そして、幸せくるといぃなぁ~☆笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962