メイン Jrサッカースクール OB/OG戦

毎年、行っているOB/OG戦。

メイン Jrサッカースクールを 小学6年生まで続けていただいたお子様が、対象です。

今年は、GWに行わせていただきました。

急なお誘いにもかかわらず、ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。

小学校を卒業しても、サッカーを続ける子、フットサルを続ける子、他のスポーツに続ける子、運動しない子など、さまざまです。

この日は、小学生3名と20名を越える卒業生(OB/OG選手)に来ていただき、フットサルの試合をたくさんしました。

それから、今年は、「わた菓子つくり」を試合の待ち時間を使って挑戦しました。あまーい香りをして、みんなプレーしていました。

OB/OGの中には、サッカーをプレーしていない子や運動もあまりしていない子、女の子も参加してくれています。

「サッカーは、もうやってないだけどな~」「友達といっしょでないと、ちょっと・・・」という気持ちでOB戦に参加していなかったOB/OGのみなさん、ご安心ください。メインサッカースクールには、新しい友達を受け入れてくれる仲間がたくさんいます。

来年も、OB/OG戦は、続きます。ぜひ、お楽しみに!

※すみません。今年は、写真がありません。

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962