桜♪

こんにちわ(^^)

今日も昨日に引き続き、風が強いですね~。

今年の花粉症 症状、やたらと目がかゆくないですか??

かゆすぎて、お化粧もまともに出来ません ・゚・(д)・゚・

 

21日に名古屋でも桜が開花したと発表がありましたね!!!

メインクラブの桜もだいぶ膨らんできましたよ(*´ω*)

今日午前中、『桜が2~3咲いてるよ』と聞いて

夕方写真を撮りに行ったんですが・・・見当たらず。

聞いたときすぐに撮りに行けばよかったんですが、、、笑

寒さで閉じちゃったんですかね。

sakura

7~10日後に満開予想らしいですよ (ω)ワクワク

お花見シーズン到来です♪

飲みすぎには注意ですねーーッッ!!笑

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962