折り紙♪

こんにちわ(^^)

チョ~強風でしたね・・・寒い

 

昨日、家でひっさしぶりに折り紙をやりました(´з`)!!!笑

これがまた、、、説明の意味が分からなかったり、ズレたり、悪戦苦闘

でも何とか上手に出来ましたよぉ~ (;´`)フゥー

牛鳥

何か分かりますか(^^)??

 

折り紙って今、海外で大人気なんですよね!?

 

指先を使うので頭の体操にもなるんですよ!!

たまにイライラしちゃいますけどね・・・

いろんなホームページに折り方が掲載されてるので

皆さんも、久しぶりに折ってみてはいかがですか~♪

以外とハマっちゃうこと間違いナシ ٩(´3

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962