似たものどうし?!

 

こんにちは (*^^*)

今日も風が強く寒い日でしたね (´-ω-`)

今日、テニスの 川西コーチから “わけぎ” を頂きました ヽ(´`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

暖かくなるとすくすく成長しちゃうんですってッッ!!!

“わけぎ” ねぎ”って見た目がすごぉく似てますよねぇ (´^) ん~

“わけぎ““ネギ”とタマネギのハーフなんだそうですよ !!

だから 見た目は根元がプクッとふくらんでいるもの “わけぎ” で、

 真っ直ぐなもの“ネギ”になんですって (ー_ー;)。o O (思案中)

わけぎ

ねぎは主人公にはなれないけれど・・・・・

              なくてはならない大事な存在・・・・・

そんな素敵な女性(ひと)になりたいです

・・・・・なんて  (゚c_,゚`*)プッ

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962