今年最後のゲームしよう会

12月29日(日)

『今年最後のゲームしよう会』を開催しました (^O^)/

今年は、33名 の方がご参加下さいました。

スタッフ特製の 具だくさん豚汁 も毎年恒例になりました!!

今回も大鍋2つなくなっちゃいました よ( *´艸`) 皆さんにおかわりしてもらって嬉し~

これまた恒例の 全員ハズレなしの抽選会 !!

今回のお肉は・・・・スクール生さんのお友達のM谷さん!!

スクール生さんのお友達のM谷さん!!

 

年末の忙しい中、お時間作って頂いてご参加ありがとうございました m(_ _)m

2020年も どうぞ宜しくお願い致します┌|∵|┘

 

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962