12月29日(日)年末お楽しみ交流会【結果報告】

12月29日(日)

FC SOLLUNA × MAIN CLUB 年末お楽しみ交流会

を開催しました!!!

 

参加者総数49名!!!

とてもたくさんの子供たちが参加してくれました(∩´∀`)∩

 

まずは…チーム紹介です♪

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

【低学年グループ】

↑イエローチーム

↑ピンクチーム

↑パープルチーム

↑オレンジチーム

 

続いて【高学年グループ】

↑水色チーム

↑ブルーチーム

↑グリーンチーム

↑ホワイトチーム

 

ケガのないようにと、低学年・高学年それぞれ4グループに分けて…試合試合試合!!!

初対面のチームメイトもいましたが、それでもみんな仲良く協力し合い、サッカーを楽しんでくれましたヾ(´▽`*)ゝ♪

天気も良くてよかったですね!

みんな汗だくになっていたので、風邪ひかないようお気を付けくださいね(/ω\)

 

試合の後はみんなでBINGO大会☆

豪華!?景品を用意しましたよーー♪♪

大盛り上がり~~~!!!!

写真は上位入賞者のみんなです☆

おめでとーーーd(*´▽`*)b

↑1等☆

↑2等

↑3等

↑4等

惜しくも入賞しなかったお友だちにも参加賞をお渡ししました!

 

最後はみんなで集合写真☆☆

 

保護者の皆様、年末の多忙な時期にも関わらず、ご参加頂き誠にありがとうございました。

そして寒い中の応援ありがとうございますm(*-ω-)m

年に1・2回は交流会を開催していこうと考えております!!

次回もまたぜひご参加ください(^◇^)

 

2020年もFC SOLLUNA ならびに メインクラブを宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

それでは…よいお年を~★ヽ(‘∀`○)ノ☆

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962