マスク

こんばんは☆

今日またまた地震ありましたね(◎_;)

 

 

最近マイコプラズマ肺炎が流行っていますが、

約10年くらい前、私もマイコプラズマ気管支炎になりました(/ω\)

普通の風邪だと思って普通の風邪薬を飲んでいたのに一向に良くならず、市民病院に行ったら・・・

1週間自宅療養しました。

咳き込みすぎて吐いてしまうくらい咳が続いて、かなり辛かった記憶があります。

そして咳のしすぎで全身筋肉痛。泣

職場や家族、誰にもうつらなかったのでよかったです(;´・ω・)

 

みなさんもお気を付け下さいね!!!

先日のBLOGでも紹介したように、『手洗い・うがい・みかん』です(^^)

そしてやっぱりマスク

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962