ビビリ

こんばんは☆

今日ホントに関東地方で❄❄降りましたね!!

なんだかんだ降らないかなぁ~なんて思ってたんですが。

雪で転倒しケガをされてる方も結構いるみたいで。。。

どんなに注意して歩いても転ぶときは転んじゃうんですよね(/ω\)

 

 

この辺りも気温低くて寒いです。

そして低気圧があるのか、頭がガンガンする(((◎_;)))

 

 

皆さんはスキースノボされますか??

🏂 🎿

私は何度かスノボ挑戦してみたんですが、、、

全然上達しず、というか恐怖心が抜けず(;´Д`)コワイ

私には向いてない…という事でやめましたー!!

寒いし。笑

まぁ結局のところビビリなんです(;´`)笑

「無茶」をすることなんて、ほぼありません。

ホント度胸がありません(/ω\)ムリ

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962