カメムシ・・・

こんにちは (´・ω・`)

今日はとってもいい天気ですが、グンと冷え込んでますね~ ( ̄_)

関東では、雪 が降る予報みたいです( ಠωಠ)

 

ちなみに今年、メインクラブでは、カメムシ が大量発生しました!!!!!

カメムシ が大量発生すると

『地震や大雪が降る・・・』

という 天気のことわざ がありますが、今シーズンはどうなるんだろう (=;)

 

ところで、カメムシ 臭い って嗅がれた事ありますか??

何とも言えないいつまでも漂うあのかほり・・・Σ( ̄y ̄||)

 

カメムシ も自分の臭いで 気を失うそう ですよ (*^3´)ブッ.:

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962