ゴルフイベント

こんばんは☆

3連休明けのお仕事、つらいです(/ω\)笑

私のSW終わりました。

 

明日9月17日~3日間、ゴルフイベント行います!!

☆詳しくはコチラ☆

呈茶券大量GETしちゃって下さぁ~い(∩´`)∩♪

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております<(_ _)>

 

 

【はしか】が流行っていますよね(;´Д`)

26~39歳の方は子供の頃、予防接種を1回しかしていないんです!

なので流行っている地域では今受ける方かなり増えているみたいですね。

私もちょうどその年代なので

親から受けた方がいいのでは・・・?と言われていますが。。。

空気感染するっていうのが怖いですよね!!

インフルエンザよりかなり感染力強いみたいで。

10月末に東京行くし・・・ん~(◎_;)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962