運動会

こんにちは(^^)

今日、高台寺小学校の運動会でしたよ!!

なんとか雨も降らず曇りでちょうどいい天気でしたね。

姪っ子が通っているんですが

 

姪「運動会見に来てくれる?」

私「ん~、仕事じゃなければ行くよ

姪「お仕事他の人に頼んで、お休みしてよ!」

私「そんなわけには(;´Д`)」

・・・

 

珍しく、どぉ~しても来て欲しそうな感じで言ってきました!!

ちょうど午後からの仕事だったので午前中行ってきましたよ(^ω^)

姪っ子の学年が出るダンスとかけっこ見てすぐ帰ってきましたけどね。

 

ってゆうか・・・

プログラム1番の全校での準備体操の音楽が・・・

なぜか「ラピュタ」でしたーー(◎_;)笑

♪あの地平線~輝くのは~♪

 

なんか選曲が・・・( ゚Д゚)!?

さぁこれから!ってときなんだから

もっと盛り上がる曲選べばいいのに(´_ゝ`)笑

と思ってしまいました。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962