いよいよ後半戦!!!

皆様こんばんは!!

スタッフー!のT瀬です(゜レ゜)

 

今日は少し曇りの天気で比較的過ごしやすい日だったのではないでしょうか(^O^)?

 

ですが!!!

モーーーーレツに熱い時期に入りましたね!!!!

そう!

リオオリンピックが日本勢のメダルが期待されている後半戦に入りました!!!!

とりあえず挨拶代わりに今晩、銅メダルなるか!テニス!NISHIKORI!!!

現在行われている卓球団体戦!!!

体操個人戦!!!

バドミントン!!!!

ゴルフ!!!!

そして、

ついに始まります。

霊長類最強「吉田沙保理!!!!」

を筆頭にそれぞれイージス艦4隻分の戦闘力を持ったメダル候補者たちが登場するレスリング!!!

彼らが時速4km以上のスピードで移動するときは衛星レーダーが一斉に監視を始めるという危険度!!

頼もしい限りです!!!

 

今回は史上最多のメダル数が期待されていると言われていますが、後半戦は

もうメダルラッシュの匂いしかしません!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今日はSMAPの年末解散というショッキングなニュースもありましたが、

今は思い切りオリンピックを楽しみましょう!!!!!

 

あーーーーー会場にいる人がうらやましい!!東京オリンピックは必ず行きます!!!現地リポートします!!

有休2週間下さい(‘;’)笑

 

 

では!!!

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962