そろそろゲームでもしよう会!!

こんばんはーっ、スタッフーー!のTAKASEです☆

今日は比較的暑さも落ち着いて、外に出られていた方も多いのではないでしょうか(^-^)

お盆に入り、お休みの方もお見えになると思います!安心して下さい!メインクラブは営業してますよ!!本日も休みの日のようにお客さまがたくさんご来店していただき、活気のある1日でした!

お休みで軽く体を動かしたいな~とお考えの方、ぜひぜひメインクラブへどうぞ(^O^)

 

さて、本日は8.11(山の日)に行いましたクラブイベント

そろそろGAMEでもSI・YO☆8.11

の報告を、恐縮ながらさせて頂きます(^O^)/

 

今回もたくさんの方にご参加いただき、計28名での大変賑やかなゲーム会になりました!

男性のパワフルさ!女性の安定感!

といったありきたりな展開ではなく、メインクラブのお客様方は男女ともにゲーム好きの方が多く、相手を崩してからのポーチやしぶといラリー戦などしっかりゲームを作られていて盛り上がりのあるゲームが多かったと思います(^◇^)

初級クラスの方もお上手な方を相手に粘り強くラリーで応戦し、ゲームを取っていました!

 

多数のご参加があったため、組み合わせの妙で大変申し訳のないことに待ち時間が重なってしまった方も見えたのですが、嫌な顔をせずお待ちいただき大変ありがとうございましたm(__)m

 

 

プレー中のスナップです☆

1 2 3 4 13 12 11 6 15 14 19 18 16 17

※当日私の手ブレが絶好調だったため、良い写りのものを厳選させていただきました♡

 

 

 

そして、午後1時までプレーを楽しんでいただいた後、皆様お待ちかねの

「くじ引き大会~~~~♪♪」

今回も特賞は、

HI・DA・GYUーー!!!!

他にもプレミアムなビールや、ブランドお菓子、ポーチ、ドリンク1ケースなどなど豪華賞品を用意させていただきました!

 

参加者の中にはゲームよりもむしろ、このくじ引きのお肉狙いでのご参加と豪語されていたこの方!川岸さん

ドリンクの詰め合わせ、お家の皆様にどうぞ!!!

 

 

例のごとく、くじ引きもどんどん進み皆様賞品をゲットされていく中

新安さん

浅野さん 飯田さん&深尾さん 石井さん 柳川さん 原さん 船戸さん 山口さん 植田さん 青山さん 嵐さん&松本さん 伊藤さん 坂下さん 裕也君 福岡サン 千絵さん 山本さん 井上さん 川岸さん

 

飛騨牛、出ず。

とうとう皆様も飛騨牛の番号にお気付きになり、

11番!

 

11番!

 

11番!

 

ココイチ番!

 

11番!!

 

と毎回声が上がり、

そしてついに!!!

 

出ました!11番!!

やはり皆様の予想通り、

HIDAGYU----!!

 

なんと飛騨牛を当てたのはこの人!

1後藤さん

皆様、見覚えのある方もお見えかもしれません!

 

なんとなんと、過去に2度この牛をゲットした経歴を持つ、水CクラスのG藤さん!!!!

今回見事3冠を達成され殿堂入りを果たしました!!!

近々クラブハウスに銅像建つでしょう! いえ、建ちません!笑

 

というか奇跡です!3度牛肉を当てる確立ををザッと計算したらなんと、

約16000分の1!!!

なんかお金以外でピンとこない数字ですよね(^_^;)

 

他の皆様も当たった瞬間に大喝采!!きっと今年一番の大盛り上がりでした!!!!

後藤さん

 

 

そして今回も残りものには作戦で最後にくじを引かれたこの方もばっちりビールの詰め合わせをゲットされました!

山下さん

おめでとうございます(^◇^)ご入会のほうもいつでもお待ちしております!笑

皆様、今回もご参加ありがとうございました!!

良いお盆をお過ごしください(*^_^*)

ではまた!!!

集合

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962