杉本ニヤニヤ

こんばんは☆

昨日このあたりもついに【梅雨入り】しちゃいましたね(;´・ω・)

本当に憂鬱です。

でもさっそく今日はいい天気でしたね♪

 

 

スタッフ杉本コーチがニヤニヤして「後でいい事教えてあげますわ!」と・・・

その一言を言ってそのままスクールに入ってしまって、、、ずっと何だろうとモヤモヤドキドキ・・・

スクールから戻ってきてさっそく聞きましたよ♪

 

杉本コーチの出身高校である「東福岡高校」が県大会?にて優勝し、インターハイ出場を決めたそうです!!!

すっごい喜んでいましたよ(∩´`)∩ワーイ

選手の皆さん、おめでとうございまーす!!!

 

でもまぁ、もっと面白い情報かと勝手に想像していたので(;´`)ハハ

杉本コーチ1人舞い上がっておりました。笑

もちろん本人もサッカー部所属でした。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962