写真撮影

こんばんは☆

雨降りだしちゃいましたねーー。

カエルさんが元気に鳴いておりますわ(;´・ω・)

 

 

今日から1週間かけて、プロのカメラマンさんがサッカー・フットサルスクール全クラスの写真撮影をしてくれます(^^)

撮影1 撮影2

写真はスクール生さん限定でインターネットで購入して頂けます!!

お子様がサッカーをプレーしているかっこいい姿、普段見られない保護者様も多いのではないでしょうか??

きっと良い写真いっぱいですよ~♪ぜひご覧下さ~い!!

どんな写真が載るか楽しみです(*´ω*)

 

 

余談ですが・・・

若そうなイケメンカメラマンさんでした(´з`)笑

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962