禁酒の日

こんばんは(^^)

明日から冷え込むみたいですね。

 

 

本日1月16日は【禁酒の日】だそうですよぉ!!!

1920年にアメリカで実施され、1933年の2月には廃止になったそうですが・・・

 

お酒好きな方、年末年始の忘年会や新年会でガバガバとたくさん飲んだのではないですか~??笑

週に1日は休肝日を作って肝臓が悲鳴をあげる前に休ませてあげましょう!!

 

 

私お酒は全く飲まないんですが、、、二日酔いってどんな感じなんですか~ヾ(o゚x゚o)ノ?笑

マンガやドラマでは『大声出さないでぇ』 とか 『頭がガンガンするぅ』 とか言いますけどホントですか??

“ウコン”とかも効くんですか ヘ(* – -)ノ?

私もたまには飲みまくってみたいものですσ(‘v`)笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962