大粒

こんばんは(^^)

今日も寒い1日ですね。来週19日・20日はこの地方もの予報ですよ!!!

困っちゃいますね(*_*)

 

 

先ほどフットサルコーチのワタライ君より

僕にじゃんけん勝ったらこれあげる~♪と

まーぶる2

まずは山室さんが挑戦!!

Σ(ω |||)・・・

 

次に私が挑戦!!

ヽ(*´`*)ノ.+゚よっしゃぁ~♪

 

みんなで食べて…とホントにくれましたありがとぉ♪

 

さっそくブログネタに使っちゃいますよぉーーッッ☆

またまた出ました!!写りたがりの山室さん!!!

まーぶる1

 

大粒マーブルチョコ♡

通常のものの3倍くらいの大きさなんです!!!

まーぶる3

物珍しさにそれを見てたらコーチの杉本君が暴言を・・・

『そんなの食べたら太りますよー!あっ、もう太ってましたね!!』

Σ(=ω= ;)・・・

ホントひどいですよねーー!! 涙出てきそうです(;´Д⊂)

一緒にフロントに入るたびに、そんなひどい事を言われ続けている私です。。。

気が小さくて文句を言えない私に代わって、誰か怒ってやって下さぁ~い☆笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962