冬ビンゴ

こんばんは (*^^*)

今日は昼までは暖かくてゴルフをしているお客様も

“冬なのにかいたぁ~”

なんて言ってたのに昼から風がビュ~ビュ~出てきたら寒くてみんな

“ストーブ、ストーブぅ~”

ってなっちゃいました ( ;😉

みなさん、体調には十分お気を付け下さいね!!

 

1月2日よりいよいよ始まりました (*^^*)

冬の 

早速、数字を毎日メモってる方 ( *´艸`)

カードに線を引いてトリプル・フォースビンゴをってる方 (*´ω*)

電話でお合せして下さる方 (*´з`)

あの手この手でGETしちゃって下さい!!

ポイントめるチャ~ンス★★★ 

毎月抽選会もありますよ

テニスフットサルの前後にもぜひ、ゴルフでいい汗流しませんか?! (^_-)-

3ヶ月間ぜひお楽しみください!!

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962