ニット帽

こんばんは(^^)

昼間暖かかったんですが、やっぱり夜は冷え込みますね。

 

 

見て下さ~い!!このニット帽♪

ニット帽

前、フットサルコーチのあきえさんがかぶっていたニット帽がすんごく可愛くて(*´`*)

聞いたら『お母さんの手作り』だったんです!!!

いいなぁ~いいなぁ~♪を連発していたら

『誕生日プレゼントとして教えてもらいながら僕が編んできてあげますよ』とヽ( ・・)ノワーイ

ホントにくれましたーー♪♪

誕生日3月なんですけどね☆笑

 

でも、、、僕がやったのは最初の5分だけです。とのこと (((( ;゚Д゚)))

あきえさんのお母さん!わざわざすいませんでした!!!

ありがとうございます!大切にします☆

 

 

形も色もホントにドンピシャ好み♡♡

ボンボンまで付いて、更に模様まで入ってるんですよ~♪

今日出かけた時、さっそく被らせてもらいました

編み物得意ってすごくステキですよね!!

いつの日か・・・私も子供に手編みの帽子やマフラー作ってあげたいと思いました(vωv`)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962