妹オススメの・・・

こんばんは(^^)

初めて3日連続遅番で勤務に入っております!!

本日3日目~。明日は朝からの勤務なんですが、朝ちゃんと起きれるか不安です。

 

 

昨日妹にオススメされて初めて【インポッシブル】さんのネタをみました!!

必殺仕事人 や 出ちゃったシリーズ

やたら妹が大ウケしてました☆笑

・゚・(ノ`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!!!

 

 

そして、今私がハマっているのは【コロチキ】さん!!

やっべっぞ!!

も好きですが、卓球ネタが一番好きです♡

サァ!! からの くれぃ!!

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

くだらないけど、笑える~♪

 

 

笑うと元気になれますよねーーッッ!!

年末の忙しい時期ですが、笑って元気に乗り切りましょう♪

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962