焼き芋

こんにちは(^^)

いいお天気になりましたね♪

 

 

昨日ストーブの上で焼き芋やりましたーーッッ!!

焼き芋3

12月より始まるちょっとしたイベントの練習です(^^)

普通のサツマイモと安納芋の2つ

濡らした新聞紙で包み、その上からアルミホイルで巻きストーブの上へポンと乗せるだけ♪

途中2回上下をひっくり返しただけで、ほぼ放置♪笑

だんだんいい匂いがしてくるんですよぉ~♪

小さめのお芋なので1時間半程で焼きあがりました(o

 

まずは普通のサツマイモ♪

ホクホク昔ながらの!?焼き芋って感じで癒されます!!笑

焼き芋2

次に安納芋♪

ねっとり系で私好み♡♡甘みも強くて美味しかったです!!

焼き芋1

 

食べ終わった後、体がポカポカして汗まで出ちゃいました~(@_;)

今度は個人的にジャガイモとかもやってみようかなぁ♪

バターやマヨネーズ付けたら・・・よだれが出そうσ(´`*)ジュルリ

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962