スタッフ頑張りました!

こんにちは(^^)

いい天気になりましたね~♪

 

 

昨日の夜21:10~

私たちフロントスタッフ女性陣3人と事務所女性スタッフ2人+各娘さんの計7人で、

な・な・なんと~テニススクール参加してきましたヾ(oωo)ノ))笑

担当コーチは浦野コーチ☆

他のスクール生さんに迷惑をかけてしまうといけないので、私たちだけの特別クラスです。

 

 

まずジャージを引っ張り出すとこからですね・・・

初心者ばかりなので、もちろんラケットも全員レンタル☆

初回なので素振りやボールつきからかと思いきや、『とりあえず打ってみましょう♪』と。。。

ワーワーキャーキャーヾ(゚Д`;;´Д゚)ノ゙

空振りなんて当たり前~☆笑

運動不足体には意外とハードでしたーーッッ!!!

翌日もしくは翌々日、筋肉痛にならないといいのですが 彡(-_-;)彡

毎週はツライので月に1~2回やる予定です♪笑

いつかはメインチャレンジ女子シングルスorダブルス出ちゃうかも!??

 

 

浦野コーチ!!

初心者ばかり7人もすっっごく大変だったと思いますが、分かりやすい内容で楽しかったです♪

ありがとうございました またお願いしますね~ヾ(o´`o)ノ

 

1枚くらい写真撮ればよかったです。。。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962