クリスマスCM

こんにちは(^^)

昨日ほどではないですが、今日も風のせいで寒いですね。

今日11月3日は『文化の日』ですが、

11月3日は晴れる☀というジンクス的なものが昔からある!!

と、朝の常連様たちがコーヒーを飲みながらお話されてたのを聞いちゃいました♪

確かに今日も雲ひとつない青空ですね(^^)

 

 

さっきお昼休憩中TVを見てたんですが、早くもクリスマスのCMが!!!

♪~君が笑えば この世界中に もっともっと幸せが広がる~♪

飲料メーカーさんのCMで使われているAIさんの【ハピネス】です。

私この歌好きなんですよね~笑顔になれます+゚。*(*´`*)*。゚+

クリスマスの時期にしかこのCM流れないので、この歌を聴くと冬だな~って気がします☆

 

他にも有名テーマパークのクリスマスCMも見ました!!

 

12月24日まで残り51日!!!笑

私は今年もお仕事ですッッ(っ´`)っ頑張ります!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962