乳酸菌

こんにちは(^^)

天気が悪いこともあり、今日は一段と冷えますね。

 

 

今CMやってるコレ↓↓もう食べましたか~??

乳酸菌

乳酸菌ショコラ

先日スーパー行った際にレジすぐ横に陳列してあったので、衝動買いしちゃいましたヾ(o´`o)ノ

 

さっそく食べてみましたが、、、普通のチョコレート!!

でも、大好きなチョコレートで乳酸菌が摂れるなんて得した気分です

 

乳酸菌って腸内環境を整えてくれるっていいますよね。

だからヤクルトとかヨーグルトも摂取するようにしてるんですが・・・

私の腸内、なかなか整った感じになりませんΣ(=ω= ;)

困まり果てております!!笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962