クイズ答え合わせ☆

こんにちは(^^)

朝寒かったのに、昼過ぎになって気温が上がってきましたね!

フロント暖房つけてたんですが、プレーされてる方には暑いみたいで・・・

 

 

昨日のブログのクイズご覧になられましたかー??

早速正解発表させていただきま~すヾ(oωo)ノ))

 

①TKI  …  時計

②HSM  … i ハサミ

③MGN  … e めがね

④DNW  … NWa 電話

⑤KT   … u 

⑥TNS  … u テニス

⑦KRM  … a 

⑧DNGR … NGI どんぐり

⑨KTT  … u こたつ

⑩SNZI … NZ 洗剤

洗剤って・・・こりゃ分からんわ ΣΣ(゚д゚lll)!笑笑

 

他の言葉でもできちゃう問題もありますが・・・

「しゅん君問題」の答えとしてはこれです♪

どうでしたかぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ??

なかなか面白いクイズですよね~♪笑

また次回お楽しみに~Ψ(`´)Ψ

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962