クイズ☆

こんにちは(^^)

曇ったり、風が強かったりスッキリしないお天気ですね。

 

 

今日小さなお友達が遊びに来てくれましたーーッッ♪

9才のしゅん君

 

今日は私たちスタッフ3人にクイズを出してきましたよぉ!!

 

『GRHって何か分かる~??』

GRH!?? 何それ~チンプンカンプ~ン ┐(‘`;)┌

 

答えは【ゴルフ】uでした☆笑

学校で英語の勉強してるのかな??ローマ字問題でした!!

 

DAIGOみたい(* ´艸`)♪

 

 

そんな要領で、、、皆さんに問題ですヾ(oωo)ノ))

①TKI

②HSM

③MGN

④DNW

⑤KT

⑥TNS

⑦KRM

⑧DNGR

⑨KTT

⑩SNZI

 

今日の私冴えてる~☆☆ ほとんど答えれましたΨ(`´)Ψヤッター

みなさんは分かりますか~??

すごく頭の体操になりましたよっっ!!!

分かるとスッキリ分からないとモヤモヤ・・・

 

 

答えれない私たちスタッフ3人に容赦ないお言葉が・・

BKだね~』笑笑

悔しぃーーーーーllllll(-ω;)llllll

 

答えは明日発表致しまーす!!お楽しみに~♪

モヤモヤしてくださ~い(◎◎人)笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962