いかすみ

こんばんは(^^)

今日からもう11月ですよ!!!早いですね・・・

だんだん寒さも増してきて、、、今日ついに家のこたつスイッチ入れちゃいました♪

あったかぁ~いo)一度入ると抜け出せませんよね☆笑

 

 

昨日のブログにのせた私の夜ごはん、いかすみ焼きそば!!

思った以上にかったです。割り箸も真っ黒 (≡ε)キャー!!

いかすみ

タレを入れた瞬間、なんとなぁ~く生臭い感じもしましたが

味は美味しかったです d(´ω*)

 

問題の口はというと・・・

やっぱり舌が真っ黒Σ(o゚ε゚´oノ)ノワオ

写真撮ろうと思ったんですが、さすがに気持ち悪いですね Σ(=ω= ;)ハハ

そして唇まで黒!!!ヤバーーイと思いすぐ拭いたらちゃんと取れました☆

 

唐辛子が入っていたのでピリ辛で

焼きそばなのか、パスタなのか・・・どちらともとれそうな感じでした♪

お試しあれ~!!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962