Happy Halloween☆

こんばんは(^^)☆

今日は朝から寒~いですね。フロントも暖房がついています!!

 

 

今日はハロウィンですよぉ☆

最近はいたるところでハロウィンパーティーが流行ってますが、皆さんも仮装して参加されたりしましたか??

 

 

昨日ブログでお知らせした『ハロウィンイベント第2弾』

なかなか子供たち来てくれなかったんですが・・・

サッカースクール生の子が兄弟で来てくれましたヽ(*´*)ノ.+゚

待ってましたぁーー♡♡ありがとうございます!!!

帽子をかぶって『ブログ見たよ~トリック オア トリート♪』

トリック1

ちょっと恥ずかしそうだったけど、元気に言ってくれました(*ωб*)

一緒に来てくれていたお母様にも「たまたまブログ見たら・・・ラッキーです☆」と喜んでいただけました!!

ありがとうございました m(´ω`)m

今のとこ、まだこのお2人だけ・・・あと8人!!!お待ちしておりまーーすッッ ♪

 

 

おまけ~☆笑

今日の私の夜ご飯♪

トリック2

今日コンビニで初めて見つけて、ハロウィンっぽい!と思いチャレンジしてみま~す!!

まだまだフロント業務続くのに、食べた後口の中真っ黒になっちゃったらどぉしよう( ´艸`)笑

いかすみパスタとか食べたことないんですが、黒くなるんですかね・・・!?

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962