コーヒー♪

こんばんは(^^)

今日は肌寒いというより、寒い1日となりましたね。

 

 

そんな寒い日にはコレ!!

コーヒー

ホットコーヒー(*´ω*)

今日10月1日は『コーヒーの日』です♪

コーヒーの新年度が始まるのが10月なので、今日がコーヒーの年度始めみたいです!

…コーヒーにも年度始めがあることにビックリ( ゚Д゚)ヘェ~!!

 

20歳そこそこの頃は飲めなかったコーヒーも、今では1日1杯は必ず飲みたくなります!!

大人になったんだなぁ~と思うこの頃です(^^)笑

 

最近はコンビニのコーヒーも大人気ですよね☆

安くて、うまい!!!サイコ~です(´з`)

 

 

愛知県は喫茶店が多いことで有名ですが、

このあたりではフツ~に出てくるモーニングサービス、他県に行くと何もないんですか!?

さみしいですね・・・

モーニング目当てに毎日行く方も多いのではないでしょうか(∩´`)∩

一度、モーニング発祥の地『一宮』へモーニングに行ってみたいものです★

 

 

今日は『女性にコーヒーブレイクを贈る日』でもあるみたいです!!

家事・仕事を頑張っている奥様や彼女さんに

「いつもありがとう」の一言を添えて、コーヒーを淹れてあげてみては??

とっても喜ぶと思いますよ~(*´ω*)

惚れ直されちゃうかもしれませんね!笑

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962