新米♪

こんにちは(^^)

昨晩からすっごい強風ですね!!!

夜中も何度か風の音で目が覚めてしまって、眠たーーい。zzz

 

 

ついにこのあたりも稲刈りが始まりましたね!!

子供の頃、一度だけ鎌で稲刈りを手伝った記憶があります。

が・・・すぐ飽きて田んぼで走りまわってたような。

稲刈り

早く新米食べたいなぁ~

やっぱり新米って美味しいですよね(*0ω0从*)

 

皆さんはご飯のお供は何が好きですか??

私、塩辛が大好きです(*´I`*)

ご飯と塩辛一緒に食べるのが好きなんですが、、、

家族からは変な目で見られます(¬з¬)ウワァ~

別におかしくないですよね・・・??

「あんたまだ小学校前だったのに塩辛が大好きで、スプーンで塩辛を食べて鼻血を出した」

今でも親から言われますρ(´ε*)笑笑

 

 

そんな塩辛好きな私、ちょこっとイメチェンしました☆笑

久しぶりにこんなに黒に近い髪色にして、更に衝動的に前髪もカットしちゃいました!!!

まだ見慣れなくて自分でも笑える~(ノω`*)ノ笑

ぜひ感想聞かせて下さい♪

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962