☆ハロウィンクイズ☆

こんにちは(^^)

 

 

 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

10月25日(日)から31日(土)までの1週間

フロントにて『ハロウィン間違い探し』

やってます♪

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

 

ハロウィン

 

左右の絵を見て何個間違いがあるか探してね(`・ω・´)

去年もやりましたが、今年はかなり難易度高め!!!

正解者出ないんじゃないか!?というくらいですΣ(・ω・ノ)ノ

中学生以下のお子様限定となります。

これだ!という答えが分かったら

応募用紙に答えと名前を書いて応募箱に入れてね~♪

 

かなり難しい為、結構探すのに時間がかかります( ゚Д゚)

★スクール前にちょっと早く来て探す

★スクール後のお迎えをちょっと遅くしてもらう

★学校がお休みの今日来て心行くまでゆっくり探す

など・・・した方がいいかも!?

 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

みんなでチャレンジしてみて~Ψ(`´)Ψ

求む挑戦者!!!

当たった子にはプレゼントあるよ♡

正解者が少ないほど、豪華景品になるかも!??

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

※間違い探しが貼ってあるホワイトボードに絶対にいたずらしないでね※

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962