お土産

こんばんわ(^^)

昼間は暑いくらいだったのに、やっぱり夜になると冷えますね…

明日天気悪い訳ではなさそうなのに、頭が痛くて元気が出ません(◎_;)

 

 

今日は2つもお土産いただきましたーーッッ!!!

①りんごバター

リンゴ

トーストに塗って食べると美味しいんですよね(´з`)

バターとあるんですが、ジャムとの違いがいまいち分かりません・・・

 

②エルモ

えるも

スタッフN君がUSJ行ってきたみたいです♪

ゾンビが出る時期のUSJ行ってみたぁ~い(´艸`*)

私、一時期ゲームの『バイオハザード』めっっちゃやってたんですよ!!笑

結構な腕前ですよ(`・ω・´)笑

初めて行くステージの、どこから敵が来るか分からないドキドキ感がたまりません☆

他のゲームはしないんですけど、バイオハザードだけはホントめちゃやりました!!

だから気になる~♪♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962