enjoy5 u12ご報告part2☆

こんにちは(^^)

昨日行われた enjoy5 u12 メインクラブ予選

ご報告part2です♪

 

優勝チームのコメントに誤りがありましたので訂正させて頂きました。申し訳ございません。

 

まずは…インタビュー報告☆

 

☆優勝☆ FC maravilla 様

監督 太田様

準決勝の相手は親交チームでそのチームとやりあったことで目が覚め、

そのチームの分まで絶対に勝とうと決勝で力が発揮できました。

選手のみんな

緊張したけど最後勝つことが出来て気持ちがいい!

みんなでやりきった感があって楽しかった!!

自分たちが勝つといつも雨。でも心は晴れです!!!

 

10月の東海大会も頑張ってきてくださいねヾ(‘ω’)ノ

 

 

リバーサイドFC 様

選手のみんな

PK悔しかった。蹴ることが出来ず終わってしまった。

悪天候だけど天気は関係ない!enjoyできればいい!enjoyできた!!!

 

聖隷チーム 様

選手のみんな

1勝2敗で悔しい。大雨で寒かったけど…楽しかった!!

慣れないコートで転ぶとチョ~痛い。

 

 

みんなすっごく立派な答えで、感動しちゃいましたヾ(*´`*)ノ

ご協力ありがとうございました!

 

たくさんはありませんが、、、写真もいくつか☆

みんないぃ笑顔ですねヽ(`・v・)人(・v・´)

リーバーサイドFC Relampago IFC UNITED Jr FC Maravilla 聖隷レッド 聖隷ホワイト 聖隷JFC

12 13 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01

 

慣れないコート・更には大雨という悪天候の中、選手のみんな声をかけあいながら頑張っていました。

観戦していた保護者の皆様も熱くなってましたね (`・ω・´)

いいコンディションの中、対戦してもらいたかったんですが、、、

これも運命ですね (ω-)a゙

来年は晴れになることを期待してます!!

浜松・岡崎・豊田・・・遠くからお越し下さったチーム様ばかりでした。

ご参加ありがとうございました。

またのご来場、スタッフ一同お待ちしておりますヾ(ω)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962