おでん♪

こんにちは(^^)

ずーっと天気悪いですね。

早くいい天気になってくれないと洗濯物が乾かなくて困っちゃいますヽ(´Д`)ノ

 

 

最近、ちょっとずつ秋の気配が近づいてきていますね。

夜もいままでのように窓を開けて寝ていると風邪ひいちゃいますよ~!!

 

さっき、近くの田んぼ脇に稲刈り機の準備がされていました!!!

まだ整備しているだけだと思いますが…もうそんな時期なんですね☆

早いところではもう始まってるのかな( ^ω^)!?

新米ってやっぱり美味しいですよね

 

 

そしてそして!!

最近、ちょこちょこ食べるようになりました!!

おでん

コンビニおでん♪

餅巾着が大好きなんですが、今日はやめて・・・

こんにゃく&大根でヘルシーに☆笑

私たち愛知県民からすると、おでんに みそ&からし ” は当たり前!?ですよね!?

他県の方はどうなんですかね!?みそ付けないのかな~?

みそ&からしの組み合わせって最高ですよねッッ σ(ゝε・´)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962