袖クル?

こんにちは!!

明日、明後日と天気が悪いみたいですね

私のせっかくの休日がぁぁぁぁぁ~(xдx;)

 

 

毎月15日は『レンタルビデオの日』だそうですよ~!!

もうほぼビデオはないですけどね (゚ε゚)

映画大好きな私なのに最近全然レンタルしてないんですよーー!!

お金もないし、借りてきてもなかなか見る暇がなくて (´<_)

近々レンタルしに行こうと思うんですが、

昨日友人から福士蒼汰君主演の「ストロボ・エッジ」をオススメされました♪

 

皆さん、“ 袖クルって知ってますかぁー??

女子の服の袖を後ろからクルクルめくってあげること。

┐(‘`)┌

『壁ドン・肩ズン・耳つぶ・袖クル』・・・

女子達の妄想止まりそうにありませんね(*ΘΘ)σ

 

「1人でニヤニヤしながら観やぁ~♪」という事でした☆笑

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962