プルメリア

こんにちは (^^)

朝は晴れていたのにいよいよ降ってきてしまいましたね。

朝のお客様はそれぞれで・・・

Kさん:『今日はって予報だったからコースキャンセルして練習来たんだから降ってよぉ~』

Nさん:『あかんあかん!!晴れてたから洗濯してきたんだで~』

そんな会話を小耳に(笑)

自然ばかりはなかなか思い通りにはなりませんもんね… (゚-ω-)ニャ

 

お昼には・・・

Gさん:『これSさんに渡しておいて~』

と、預かり物 (?´・ω・`)ナニナニ 

【プルメリア】の木でした。

プルマニエ2

15年前ハワイで買って来てからず~~~と育ててるんだそうです Σヾ(・Д・´)ノわぉ!!

では手入れが違って大変みたいですが、15年間大きく育てたんですって!!

それを毎年接ぎ木をして増やして周りの方にプレゼントしてるんだとか  ()ゝ

お花いいにおいがしましたよっ (*′艸`*)

プルメリア

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962