せっかくのお休みが・・・

こんにちは(^^)

ようやく陽がさしてきましたね!!洗濯物も外に出しました

 

 

昨日せっかくお休みだったのにちょっと嫌な事があったので、予定を変更しうっぷん晴らしにお買い物へ行ってきました (*´*)ノ 怒

っていっても、“ ユニクロ ”と “ しまむら ” ですけどね~☆

安くてかわいいのが手に入りましたよぉーーッッ♪

計4,000円くらいで5着購入!!!!!安っ!

一番のお気に入りが、カーキ色のスカート♪

なかなかスカートなんて買わない私が一目ぼれしちゃいました (´)

 

 

あっ!更に悲しい事があったんです!!

お買い物中、最近よく履いていたパンプスが・・・れました Σ(ω |||)ガーン

嫌な事って続くもんですよね。。。泣

 

家に帰ってからは1人ファッションショーをして、

外へ美味しい物を食べに行って、早目の就寝☆

嫌な事は寝て忘れろ!ですね Ψ(`´)Ψ 笑

 

皆さんのストレス解消法はなんですか~!?

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962