時期ですね~♪

こんにちは (^^)/

午前中の突然の雨で洗濯物を出して→しまって→出して・・・大忙しでした (◎_;)

いい天気になってよかったです!…が、蒸し暑くなりましたね。

 

 

明日の日曜日、私お休みをいただいているんですが

ザンネンなことに、まだ予定が決まっておりません(/ω\)ヤベェ

休憩中にネットをいろいろ見てたんですが、もう『ぶどう狩り』の季節なんですね!!

私ぶどう大好きなんです(´з`) 種無し巨峰LOVE

コストコも時期になると、パックにた~くさん入った紫と緑ブドウ売ってますよね!

種類はわかりませんが・・・あれも大好きです♥

今はいろんな種類のぶどうがありますよね!!

すっごいでっかい房で実が何個ついているんだろう!?というものまで☆

 

もうちょっと涼しくなった頃を見計らって、ぶどう狩り行きたいと思いまーーす(*´ω*)

 

残り少ない夏休み!!満喫しましょ~(`・ω・´)♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962