桃!? トマト!?

こんにちは (^^)

朝から蒸し暑いですね・・・

 

 

メインの事務員さんからこんなもの頂きました!!

 

オオカミの桃

『 オオカミの桃 』

商品名が “桃” なんですが、トマトジュース です!!!

インパクトありますよねーーッッ★

もちろん100%!! トマト約6個が丸ごとジュースになっているそうです♪

 

 

飲んでみると、、、ものすごくドロドロ濃厚!!

でも上品な甘さとちょっとの酸味でスッキリごくごく飲めちゃいます (*´ω*)

トマトジュースが苦手という方でも、これなら飲めるのでは!?というくらいホントに美味い!!

というか、飲んでいるというより、食べている感じ♪

 

 

ビールと割ってレッドアイにしても美味しそうですよね (´з`) 笑

 

 

トマトが赤くなると医者が青くなる

トマトに豊富に含まれている『リコピン』。

リコピンの抗酸化作用は、活性酸素を除去し、発ガン抑制や心臓病などの予防効果を発揮するのです。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962