あられイッパイ

こんにちは(^^)

今日も暑い1日となりましたね

 

 

先日スタッフがコストコ行ってきましたよ♪

 

☆アヒージョ

アヒージョ!!脂っこいかと思いきや、全然そんなことない!オススメ~!!

シーフードいっぱいで美味しかった♪ 翌日ちょっと臭います(^^)笑

 

 

そして、スタッフ仲間へのお土産は・・・これ!!

コストコ2

あられ&チーズ好きには、たまりません♪

 

 

そしてそして、、、

同じ日に他スタッフからの差し入れで・・・これ!!!

コストコ1

 

あられ系大好きo

すぐなくなっちゃうんですよーーッッ!!ありがとうございます♪

 

人がコストコ行った話を聞くと、自分も行きたくなっちゃいますよね(^_^;)

今度のお休みの日に行ってこようかなぁ~!!

って思うんですが、お金が・・・

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962