小学校の入学式

 

こんにちは *^_^*

今日は朝から曇りそしてが降ってきてしまいました (ノдヽ)エーン

きれいに咲いた がどんどん散っていきます。。。 ヽ(・´`・@)

でも、桜吹雪 桜のじゅうたん もとてもきれいですよぉ!!!

 

 

今日は、学校の学式ですっ (*´*)

すっきりしないお天気だったので残念ですよねぇ(泣)

 

私の姪っ子ちゃんが今年度から小学生!!

ついこの前まで赤ちゃんだったのに~~早いものですね (@_@;

最近よくこの歌を元気にってました

 

いちねんせ~になった~ら~

いちねんせ~になった~ら~

ともだちひゃくにんできるかなっ

 

友達いっぱい作ってね~ わーいヽ(∩∩゛ヽ)  (ノ〝∩∩)ノわーい

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962