ポン菓子

こんにちわ(^^)

今日は朝から1日中ですね・・・

せっかくの満開桜がだいぶ散ってしまっています(´・ω・`)ザンネン

 

 

今日のおやつは~♪

昔懐かし、ポン菓子 (´з`)

ポン菓子

 

成型されていないものなので、ポロポロちょっと食べずらいんですが

ポン菓子って、おいしぃ~ですよね♪ でもちょっと歯にくっつく・・・

 

昔はこの近所にもよく軽トラで公園・神社に売りに来ていたんですよ!!

お米とお砂糖を家から持っていって『お願いしま~す』と(*´ω*)笑

出来上がると ポンッッ!!! と大きな音がするんですよねぇ。

その音がすると、ポン菓子来た~と走って行った記憶があります

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ダッシュー

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962