スクールイベントの様子

 

メインサッカースクールでは、GW・夏休み・冬休み・春休みなどの期間に、さまざまなイベントを行っています。

普段のスクールでは、できないようなことをイベントで行っています。

あたらしいお友達を作ったり、友達と仲良く楽しんだり、 ”わくわく” がたくさんあります。

 

<フェイスペイント(お正月イベント)>

新年を迎えた時期に、顔に墨をぬって笑って新年を過ごす習慣が、少し前の時代に、ありました。

そういった習慣を今風にアレンジして、みんなで楽しく過ごしました。

 

<焼いもつくり(お正月イベント)>

落ち葉集めから、みんなで協力しました。

おいしい お芋がだくさんできました。

火のことについても、みんなで勉強しました。

採用CIMG2994 採用CIMG2991 採用CIMG2989 採用CIMG2988 採用CIMG2987 採用CIMG2990 採用CIMG2930     採用CIMG2916 採用CIMG2915 採用CIMG2914 採用CIMG2913 採用CIMG2900 採用CIMG2893 採用CIMG2888

 

 

 

<Jrサッカー チャレンジイベント(春休み)>

メインサッカーで取り組んでいる、いろいろな練習を1日で体験できるイベントです。

それだけでなく、メインクラブで行える、テニスやゴルフも体験しました。

午前中から夕方まで、昼食をみんなで一緒に食べたり、楽しく過ごしました。

06182621161009080205

 

<スキルチャレンジ (GW)>

2015年5月5日開催イベント。ドリブルスピードチャレンジ。的あてチャレンジ。などなど。

スクール生対象のコート解放もあります。わたがし作りもできるよ。

 

<Fリーグ観戦イベント>

地元名古屋オーシャンズを応援に行きました。

メインサッカースクール卒業生も名古屋オーシャンズの選手として、頑張っています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

<8時間耐久フットサル>

暑い夏の時期に、8時間耐久フットサルを行いました。

8時間の試合は、友達との協力がなければ、乗り越えられません。子供から、おとなまでが参加をした、イベントになりました。

その他、小規模なイベントが、不定期に行われます。いつものサッカースクールとは少し違った、雰囲気の中で、サッカーを楽しむ子供たちが印象的です。

syuugou suika7 suika8 taiti 25 satosi 24 23 01 02 suika3 kiari suika suika1 suika2 19 20 18 17 16 15 11 12 13 14 07 08 09 10 06 05 4人組 04 03

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962